アイドルを尊敬する話

アイドルがなぜ好きなのか、一番の理由は、尊敬してるから。

アイドル戦国時代も落ち着きを見せているけど、まだまだ世の中に溢れかえってるアイドル、私は全部好きです。その中でも惹かれるグループやメンバーはいるわけだけど、可愛い綺麗、生き方が尊敬できるっていうことは、好きになるきっかけになる。


もう思いが耐えられなくなったから殴り書きしますが

生まれ変わったら橋本奈々未になりたいと思う。とにかく、かっこよすぎる。美大生で、「ロケ弁が食べられるから」という理由でアイドルになり、そのままアイドルを卒業と同時に芸能界引退、あまりにもかっこよすぎる。自分の人生に1本の筋が通っていて、憧れるしかない。しかも、すごく綺麗で、人生って顔や立ち振る舞いに出るなと思う。本当に綺麗です。この人は綴る言葉も綺麗で、落ち着きがあって、

絶対に、これまで苦労も死ぬほどしてきただろうけど、それを出さずに、かっこいい綺麗なまま引退した

幻みたいな人間だったなあ。